ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > 初売りツアー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.02 Fri 初売りツアー

悩んだあげく 何もゲトすることなく帰路に‥

初売りツアー

まぁ楽しかったからこれもヨシとしとこ^^

Comments

name
comment
りく : URL で、

#- 2009.01.07 Wed 23:53

どこに行ったの?
鳥栖?

yui : URL りくちゃん

#- 2009.01.08 Thu 01:38

この日はね、朝から福岡天神で初売り見てまわって、この写真(福岡空港近く)を撮った帰りに鳥栖プレミアムアウトレットへ寄って帰りましたとさ^^

violetsky : URL やっぱりー

#.usTzc9U Edit  2009.01.09 Fri 17:29

福岡空港の近くかなーって思ってたら、やっぱりそうでしたか^^

買う気満々で行ったときになんにも収穫がなかったら、ちょっと悲しい気分になりますよね;

でも、熊本から天神まで来るのだったら、良いドライブかもですね♪

今気付いたんですけど、my friendsの中にリンクを入れて下さってるんですねー!
びっくりしましたよ~!
うれしいです^^ ありがとうございます♪

私のブログの方にもそんな機能があるのかはわからないのですが・・・。

そうそう。
ショーのお姉さんの話ですが、
以前はしてませんでしたよ^^
前は、テーマパークでの物販スタッフでしたねー。

yui : URL violetskyさん

#- 2009.01.09 Fri 23:29

この写真、福岡市内へよく行く人とかだったらスグにわかりますよね^^

天神の初売りセールにはかなり期待してたんだけど、欲しいデジカメは福袋はおろかセール除外品になってました;
でもドライブ好きなので心は全然OKでしたよ♪

以前はテーマパークの物販されてたんでしたかー。
今はショーのお姉さんってことでかなーり昇格されたんですね!
おめでとうございます^^

violetsky : URL バイト

#.usTzc9U Edit  2009.01.11 Sun 13:40

私はさすらいのアルバイターですから(苦笑)

短期ばっかりしてたので、勤務地は変わらなくても、雇用元はちょこちょこ変わってるんですよ。だから、全然昇格とかじゃないですよー;

今のとこはMCとして入ったので。
というか、今話題の派遣労働者ですよ^^;

長期のバイトは1回もしたことないですねー。

yui : URL violetskyさん

#- 2009.01.12 Mon 00:43

へぇー、そーなんだぁ!
でもMC任されるってことは喋りのセンスもルックスの良さも兼ね備えてないと選ばれないワケだから、やっぱそれは誰でもが出来ることではなく素晴らしいことだし、尊敬するとともにそんな方がこのブログに遊びに来てくれてるってだけで光栄に思いますよ~♪
ぜひいつかvioletskyさんのステージ見てみたいもんです^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
