ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > 昇開橋のある風景

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.03 Sat 昇開橋のある風景

この川を渡ると佐賀県。
むこうに昇開橋が見えるこの景色がとっても印象的。

筑後川昇開橋

のだめも見たのかな?この景色。

Comments

name
comment
Meg : URL

#T0ca3UNU Edit  2009.01.08 Thu 23:44

yuiさん、こんばんは。

ご挨拶もゆっくりとなりましたが、
今年もよろしくお願いしますね^^

そうそう。のだめちゃんも見たかもしんないですよね(笑)
私もあの漫画のファンですよ。
大人になって全巻揃えたはじめての漫画かも。

↓初売りツアーで何もゲットせず?!
yuiさんは、さすが大人ですねぇ。
私はお正月にゲットしまくりました(笑)
今年はお金を大事に使ったほうがいいと初詣でカミサマに言われました^^;
ところで、yuiさんはどんな品物を狙っていたのかな?
お洒落な小物選び、上手ですよね。

yui : URL Megさん

#- 2009.01.09 Fri 00:59

こちらこそ今年も何卒よろしくお願いします^^

この写真の場所辺りで撮影があったと聞いたのですが、実はTV版見てないんですよ(汗)
それにしてもMegさんが漫画かぁ。。
イメージしてなかったけど…でもそんなに意外ってワケでもない気がします(笑)

初売りツアー
ホントに何も買わなかったのですよー。
オッサンだけど大人じゃないもんだから、帰りの車中で食べるお菓子買っただけだったかなw
でも欲しいものがあったのならカミサマに言われてもゲットしまくるのが健康かもしれませんよ。
Megさんが正解ですね!
ちなみにせっかく「お洒落な小物選びが…」と書いていただいたにも関わらず、ボクが唯一狙ってたものはオッサン臭漂うデザインのデジカメだったのでした^^;

yoco : URL

#o95OLsDA Edit  2009.01.09 Fri 23:03

昇開橋って見たことが無いので動いてるところを是非見てみたいですねー^^

晴れ渡った空もモチロン素敵だけど、視界イッパイに広がる曇り空って好きなんですよー。
どこか切なさを抱え込んでいる感じが何とも言えず、ジッと見ていると思考が色んな所へ散歩しちゃいます。。。

yui : URL yocoさん

#- 2009.01.09 Fri 23:43

昇開橋ってボクもココの橋しか見たことがありません。
跳ね橋ですらテーマパーク等ではお目にかかれても、実物には滅多に出会うことがないですもんね。
いつか動いてるところの動画でも撮ってみたいですね^^

曇り空も場所によっては青空より素敵な場面がありますよね。
でもどこから撮ってもキレイに写る青空に比べて曇り空は、よりカメラの性能だったり撮影者のセンスだったりが試されるのでボクはまだまだとっても苦手にしてます;
次に買うコンデジはせっかくなので今までのよりもちょっと気合が入ってるヤツにしようかと思ってますので、きっと「写真を撮る」という気持ちもかな~り高揚することでしょう!
腕は別として気持ちだけでもねw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
