ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > こんな寒い日は

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.12 Mon こんな寒い日は

お蕎麦を食べたくなり寄ってみました『そば幸・幸庵
しかもラッキー! 今日は感謝デー?
いつもは900円くらいの「天重セット」が600円の日でした!!

天重セット

セットの麺は「ざるそば」も選べるのですが、今日は昼間も雪がチラついてとっても寒い日だったので温かいお蕎麦にしました。

ここのお蕎麦は麺もおつゆもホント美味いんですよ。
そして天重のタレも分けてもらえるもんなら家で白御飯にかけて食べたいくらいですw

きっと他人からすればなんて小さな幸せってなもんでしょ。
でもボクにはこれでじゅうぶん。
ホント幸せ~^^

Comments

name
comment
yoco : URL あ~

#o95OLsDA Edit  2009.01.14 Wed 00:31

天重(天丼)好き好き^^
写真から香りがしてきそう~~~
>天重のタレも分けて・・・白ご飯・・・

そうそう、本当にそう思う^^
にしても安いですねi-234

ラム : URL 大きな幸せですよ~

#- 2009.01.14 Wed 00:48

寒い日の暖か~いお蕎麦、美味しかったでしょうね。v-373
しかも感謝デーとあらば、より幸せの味を噛みしめられたことでしょう。

参考までに・・・最初にお箸をつけられたのはどちらからですかぁ~?v-410

yui : URL yocoさん

#- 2009.01.14 Wed 01:26

天ぷらもお蕎麦も大好きなオレには至福のひとときでしたよ^^
ちなみにこの天重には入ってませんでしたが、1番好きな天ぷらは魚のキスかマイタケなオレですw

yocoさんも近所にリーズナブルで美味しいお店を見つけてみてね。

yui : URL ラムさん

#- 2009.01.14 Wed 01:36

ホント幸せでした~^^

最初にお箸をつけるのは決まって汁物ですね。
このセットだとお蕎麦で普段の和食だとお味噌汁とかお清汁とか。
ちなみに相方の料理がまだ来てない場合とかだと、最初にいただくのが漬物とお茶だったりします(笑)

りく : URL ウチの近くに

#- 2009.01.14 Wed 11:57

そば幸あったような???
ユニクロの近く…
あれ?違う名前だったかな??
ここんとこホント寒いよね~~。
私は鍋焼きうどんが食べたいかも。

yoco : URL 魚のキス

#o95OLsDA Edit  2009.01.14 Wed 23:12

大人ですね~
私はナスとシシトウかな^^
ベタではありますがあと海老も^^

yui : URL りくちゃん

#- 2009.01.15 Thu 00:47

そうそう!
あのユニクロ近くの「そば幸」も同系列のお店だから、きっと年に数回リーズナブルな日があるよ。
りくちゃんも次回はぜひ逃さないよう行ってみてね^^

yui : URL yocoさん

#- 2009.01.15 Thu 00:50

大人かなぁw
ナスとシシトウもンマイよね~!
あと山芋やキビナゴの天ぷらとかも好きなオレですよ^^

アキ : URL

#VZRdE7nc Edit  2009.01.18 Sun 22:51

美味しそー!なんだこれ!すっごく美味しそう!
キーボード打つ指に力入っちゃいましたよー!
おしんこもいいなあ。
基本的に、食べた分だけすぐ身になってしまうので
丼ものとかは食べないようにしているのですが
ああ~なんだかうっとり・・・

yui : URL アキさん

#- 2009.01.18 Sun 23:08

美味しかったのですよ~!
というか今月いっぱいこの価格で食べれると聞いて、実は今日もさっきこのセット食べてきました。
お蕎麦に天重たまらんね~。。

そういえば以前ブログで見たアキさんはと~ってもスレンダーでしたねi-84
そりゃあこんな天重セットなんて大敵なハズです。
食べちゃダメです(笑)^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
