ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 2台目のPC

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.07.01 Fri 2台目のPC

先日友達から「まだ壊れてないPC処分するんだけど要る?」って聞かれたんで、
2つ返事で「いるいる!」って答えた。

20050702040534.jpg

今日受け取りました。

これまで写真左のWin98を使ってたんよね。
これから98は作業用に専念してもらおかなと。

で新しく貰ったのが写真右のMeです。
98は15ギガだったんだけど、こっちは30ギガだった。ラッキー!
まだ設定や調整しなければならないんだけど、今後はネット専用に使う予定。

なんかPCヲタっぽい部屋になってきたけど、特にそんなワケではありません(汗)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
