ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > 噂の焼きそば&スパゲティ!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.04 Thu 噂の焼きそば&スパゲティ!

「美味しいよ~!」って噂で散々聞いてた『喫茶ほんだ』。
ついに念願叶ってやってまいりました!

もちろん注文したのはその「噂」の焼きそば&スパゲティです。

焼きそば
スパゲティ

デジカメを忘れてきたので携帯で撮ったのですが、やっぱ夜の室内はツライね;

まぁそれはいいとして、鉄板に乗せられた焼きそばやスパゲティって今ではなかなかお目にかかれないですよね。
ホントこーゆーのが食べたいのですよ!

焼きそばは青海苔に隠れてますが生卵が入ってて、黄身を割って麺に絡めて食べるとマジで「キタコレ!!」って感じです。

メニューに「スパゲティ」と書かれたナポリタンはフワフワたまごの上に乗っかってて、これまた麺と絡めていただくと至福の如き絶品!
やっぱ純喫茶サイコー!!
ダブルパンチに完全ノックアウトされました(笑)

いやー、こんなお店がずっと続いてくれるといいなぁ^^
これからはちょくちょく寄ります。

Comments

name
comment
ムサシ634 : URL

#- 2009.06.07 Sun 12:45

おぉ~例のお店行かれたんですねぇ(^-^)
昔ながらのサ店のスパゲティおいしいですよねっ~
はぁ写真を見たら行きたくなっちゃいました。

yui : URL ムサシさん

#- 2009.06.08 Mon 01:43

行ってきましたよ~。
ほんだのスパゲティ本当に美味しかったー!
これもムサシさんが教えてくれたおかげ以外の何物でもありません^^
月イチくらいでぜひ食べたい逸品です。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
