ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > ランチタイムが終わる頃

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.30 Sun ランチタイムが終わる頃

どこでランチにするかなぁ…と。
でもあんまり迷わずあのお店に決めた!
イムズ13Fにあるあのお店ね。
だってたっぷりの海鮮が入った塩ダレの焼きちゃんぽんがあまりにも美味しかったから^^

天神の街並

天神の街は今日も人がいっぱい。
でも落ちついた店内から見下ろす街並は写真を見てるように静かだね。


ゆっくりし過ぎたせいか店を出た頃には階下に見えるカフェも人は疎ら。

オープンカフェ

ランチタイムが終わる頃、僕らはちょっぴり幸せな気分で「B2」のボタンを押した。



     

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2009.09.02 Wed 23:38

とことんとゆっくりできるお店って嬉しいものですねv-271
窓からのいい眺めと美味しいランチ・・・
幸せ感じたことでしょう~^^

汁なしちゃんぽん美味しそうですね◎

yui : URL ラムさん

#- 2009.09.03 Thu 02:40

このお店のランチはドリンクもデザートも好きなだけいただけるので、ゆっくりしたい時にはホント嬉しいのですv-290
窓からの景色は夜景がオススメだとのことv-483
でもこの無機質な昼間の景色も嫌いではないオレですv-489

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
