ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > BEAR FRUITS

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.11 Sun BEAR FRUITS

北九州市門司港駅横にある『BEAR FRUITS』へ来てみました。

     BEAR FRUITS

このお店は上戸彩ちゃんが「美味しい!」とTVで紹介されてたお店で、いつ来ても凄い行列が出来てて断念してたのだけど今回意を決して並んでみました;
空腹もピークに達して、しかも天気良過ぎて頭もボーッとしてきた感じもする1時間弱が過ぎた頃、やっと僕らも席に着くことが出来ました。

注文するのはモチロン上戸彩ちゃんが紹介していた「スーパー焼きカレー」です。

スーパー焼きカレー

ちなみに「焼きカレー」はここ北九州が発祥の地なのですよ。

「超おいしー!!」
カレーもグラタンもチーズも大好物なボクにとっては正に大発明的な料理です^^

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2009.11.05 Thu 13:40

あっ、ここ食べに行ったことありますよ~思わず口から「おいひい~」の言葉が漏れるでしょう?v-218

yui : URL ラムさん

#- 2009.11.06 Fri 00:33

「おいひぃ~」(笑)
熱々で確かにそんなふうに漏れちゃったよーなv-283

北九州は美味しいものがいっぱいで羨ましいですv-290

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
