ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > Planar & ILFORD

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.01 Tue Planar & ILFORD

PlanarのレンズとILFORDのフィルム。
昔はこの組み合わせが好きでよく使ったもんです

Planar & ILFORD

カメラ本体が故障してるからもうこのレンズ使うことないんだよなぁ。。
あ~もったいな~い



     


Comments

name
comment
yoco : URL

#o95OLsDA Edit  2009.12.21 Mon 17:43

私はカメラ関係には詳しくないけど、このフィルムは外国製なのかな?
飾ってもクールで素敵なパッケージe-420

このフィルムとカメラの組み合わせで撮った写真を見てみたい気もするけど、でも私には違いが分からないだろうなぁw;

yui : URL yocoさん

#- 2009.12.22 Tue 00:28

ILFORDは英国のモノクロ専門のフィルムメーカーなのですよ。
もちろん日本でも代理店を通じて販売されてますのでカメラ専門店などで入手出来ます。

フジやコダックの白黒フィルムもとっても綺麗に写るのですが、yocoさんも思われたように僕もこのパッケージが大好きで敢えてイルフォードを使ってましたv-290
ちなみにフィルムが入ってるプラスティック製の円筒ケースも黒ボディに朱色の蓋でとってもクールなのですよv-218

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
