ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > フリーライブ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.06 Sun フリーライブ

日が暮れてくると街はもうクリスマス一色ですよね

   キャナル

キャナルシティのこの水辺の広場もクリスマスの飾り付けとイルミネーションがとっても綺麗です。

今日はこれから小林武史プロデュースで一昨年デビューしたフィルハーモユニークがライブを行うというので待ってみることに。

フィルハーモユニーク

彼らの音楽に関しては殆ど知らないまま今日のライブを見たのだけど、ネーミングから勝手にイメージしていた雰囲気とはずいぶん違い、繊細な心情を時に骨太な歌声で聴かせる染みるタイプの素晴らしいバンドでした。
敢えて言えばまだまだこれからのバンドなんだし、せっかくファン以外の初めて彼らの音楽に触れる人たちが大勢見守るフリーライブという機会なので、荒削りでもいいからもっと観客を煽るくらい乗せる曲を多目にして攻めた方が良いのではとも思えました。


1年で最も街中が賑やかな季節、皆さんの住む街の風景はどんなふうに煌めいてるのかな



     


Comments

name
comment
りく : URL ぶ…

#- 2009.12.08 Tue 11:10

ブログ書いてルー!!
私てっきり閉鎖しちゃったと思ってたんよ…
なんだなんだなんだ~~
よかったぁ~~~。

yui : URL りくちゃん

#- 2009.12.09 Wed 00:28

こんなふうに「よかった~」と言って下さる方が居てくれる間は続けていかねばと。。

ブログ復活させた頃のりくちゃんはいろいろ大変そうだったから静かにしておいたよ。
まぁいづれここを覗いてくれるだろうと思ってね^^
今後もよろしくです。

アキ : URL

#VZRdE7nc Edit  2009.12.14 Mon 14:19

幸せなバンドだね~。
>敢えて言えば・・・
こうやって、そのバンドのことを考えてくれる人がいるんだもん。
フィルハーモユニークの人たち、
このブログ読んでくれればいいのに。

yui : URL アキさん

#- 2009.12.15 Tue 00:53

ありがとうございます^^
そう言ってもらえると自分としてはホント嬉しい限りです!
でもこれはどのアーティストのファンに関わらず「真のファン」を自称する方々が居られるサイトだったりすると、攻撃されたり除け者扱いされたりする発言になったりするので至って「ここだけの話」なのですが(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
