ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > 冬のおいしい食べ物

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.01.17 Sun 冬のおいしい食べ物

この時期に温かい物を食べるとホント幸せ感じちゃいますよね。
それは鍋物だったり丼物だったり麺類だったり、ちょっと考えただけでいくつもの幸せが頭の中を過りますが、今家族の間で大ヒット中なのが安納芋の焼き芋なのです!

安納芋

甘藷の焼き芋はどの種のものでも美味しいのですが、この安納芋を食べると他の甘藷じゃもう物足りなくなってしまうくらい甘くて美味しいのです。
これはもうデザートだったりスイーツの域に達してますね!
皆さんもぜひ



「まさかね~」と思いながらも検索してみたらAmazonにもありました

     


Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2010.02.02 Tue 22:48

yuiさんのブログで拝見してすぐに申し込んでみたところ、しばらく待たされましたが、「安納芋」届きましたよ~^^v
2日前だけど届いてオープンで焼くと・・・とっても美味しかったですv-218
いくつか蒸かしてみたんですが、アルミ巻いて加熱した方が、蜜のようなものがたくさん芋を包んで、甘さ倍増、甘~くて旨い!でしたよ。

yui : URL ラムさん

#- 2010.02.02 Tue 23:52

ご注文ありがとうございました!
ラムさんだったんですねv-291

安納芋おいしかったでしょー?
甘藷にもいろんな種類がありますけどボクの中ではこの安納芋がベスト1です。
ジャスコの野菜売場で石焼きにした安納芋が売ってあって、買い物へ寄った際にはいつも買って食べてますi-277
冬の楽しみが1つ増えたということでv-283

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
