ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 新しいケータイ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.04 Thu 新しいケータイ

久し振りにケータイを買い換えました

SH-01B

新しいケータイは『SH-01B

今までのボクには珍しいスタイリッシュなデザインのケータイです
でもデザインで選んだというよりも1210万画素カメラに惚れてこの機種に決めました

ちなみに上の写真左の物は前の機種を2年以上使ったということでdocomoさんからいただいた携帯充電器です。
eneloopが内蔵されていて、これを満充電してカバンにでも入れておけば、いざという時にケータイを2回ほど満充電出来るという優れモノです!
最近のケータイはいろんな機能が使えるのは凄いですが、そのぶんバッテリーの消費が早いのでホント助かりました

Comments

name
comment
yoco : URL

#o95OLsDA Edit  2010.02.04 Thu 11:07

おニューケータイいいなぁ^^

この携帯充電器もわたし的にはかなりツボだわv-218

りく : URL え~~

#- 2010.02.04 Thu 11:20

いいなそれ…。
私も長く使ってたのに、
もらってないよ~~~。
欲しい。
童画とか撮ると、
あっという間にバッテリーなくなるもんね。

yui : URL yocoさん

#- 2010.02.04 Thu 22:44

新しいケータイは薄くてツルツルなので落とさないようにいつも細心の注意を払っております(笑)

この充電器を使ってる人をボクの周りでは全く見かけませんが実際に使ってみるとホント便利なもんで、ぜひ皆さんに伝えたいなと思ってる次第ですv-290

yui : URL りくちゃん

#- 2010.02.04 Thu 22:48

りくちゃんなんてもうかなりdocomoに貢献してるんだから、既に2~3個もらっててもおかしくないくらいだよねi-202

ムサシ634 : URL

#- 2010.02.05 Fri 16:48

おお~新しい携帯はなんとなくウキウキ気分になりますね^^
最近、友達も機種変したのですが、傷がつくからと大事にハンカチにくるんでバッグに入れていますよ(笑)
いつまでつづくやら・・・^^;

yui : URL ムサシ634さん

#- 2010.02.06 Sat 01:22

携帯が新しくなると時間がちょっと空いただけでスグ携帯触ってしまいますね(笑)

最初は傷が入らないよう丁寧に扱いますよね~!
さすがに度々ハンカチにくるんだりまではしてませんが、とりあえず液晶の保護シール貼ったりしてますi-202
で、いつも思うんですが「液晶に保護シール貼ったところで、こんな所にキズ入ることなんてねーよなぁ…」と。
だってメインディスプレイなんて強化ガラスだろうし、こんなところにキズ入れるようなことがあれば携帯自体を壊してるんじゃないかなと^^;
まぁそう思いながらも毎度のお約束のごとく保護シール貼ってる自分も親バカみたいなもんなんだなと思ってしまいますv-290

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
