ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 博多にて

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.21 Sun 博多にて

  昨日H&M凄い行列だったらしいよ
  台風みたいに荒れてたのに
  それでも並んでみる?

  んー、様子見てからかな

僕よりもっと早歩きで中州の川端をズンズン歩いてく。
青い空に桜の花がいっぱい。

桜 #01

  …2時間待ちだって~;

  ミンナほんと早物(わさもん)だよね

  オレらも充分そんな早物だし(笑)

きっと買いたい物はそこに無いに違いないと感じた僕らは
その2時間を有意義に使うことにして次へと向かった。


あれ? 近道をしようと思ったら
なんかよくわかんない道に入り込んじゃった。

建物の間の細い路地を覗くと
川の向こうに公園らしき風景が見えた。

  この路地入ってみよーよ
  そういえば今日F君誕生日だって忘れてたでしょ?

  あ!?

桜 #02

さっきの川端とはまた違った川沿いの景色の中に
やっぱり桜の並木が続いてる。

  デジカメ持って来りゃよかったなぁ

  …

君がメールを送り終えるまで
僕はケータイで写真でも撮ってるね。

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2010.03.23 Tue 20:05

文面から見て、ケータイでパチリ!された画像なんですか~?v-6
そうだとしたら・・・凄い優れ物のケータイなんですね。
桜がとってもキレイです。v-252

yui : URL ラムさん

#- 2010.03.24 Wed 00:44

そーなんですよ、ケータイのカメラで撮った写真なんですよv-6
このケータイへ買い換える時にカメラを最も重要視しました。
SH-01Bは画素数も然ることながら、室内や夜でもかなりキレイに撮れるよう作られているようです。
もちろん普通のデジカメほどの画質には届きませんが、晴れた日の野外での撮影でしたらこの桜写真のようにかなりキレイに撮ってくれますv-290

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
