ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > other > どっかで野焼き?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.22 Mon どっかで野焼き?

夕刻が近づき、晴れた空に煙がモクモク。
「遠くで野焼きでもやってんのかな?」

火事 #01

しかも僕らの次の目的地の方角。
だんだん近くなってヘリもせわしく飛び回ってるし。。

目的のお店の屋上駐車場に着いたら、なんとその場でTV局の中継まで行われてました!!
工場の倉庫が火事だとのこと。
プラスティックが燃えるような臭いが辺り一面に漂って、僕らは早めにお店の中へと入ることにしました。

火事 #02

後の報道でケガ人は出なかったということでひと安心でしたが、それにしてもやはり火災は怖いもんです;

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2010.03.25 Thu 23:23

お気に入りの曲を口ずさみながらドライブ楽しんでいても、こんな煙モクモク見ると一瞬息が詰まって怖いものですよね~v-448
八代市の倉庫火災の煙だったんですね。v-42

yui : URL ラムさん

#- 2010.03.26 Fri 01:51

ホント火事は怖いもんですよねi-240
子供の頃に火事で家や家族をなくし、引っ越して行った数人のクラスメートを思い出すと今でもせつなくなります。i-181

アキ : URL

#VZRdE7nc Edit  2010.04.05 Mon 15:16

1枚目の写真の時は、
まさかそんな大きな火事とは思ってもいなかったんだろうなあ。
火事は本当に怖いですね・・・
けが人がいなくて本当に何より。

yui : URL アキさん

#- 2010.04.05 Mon 23:04

そーなんですよー、
最初の写真の時は「たぶん田畑を焼いてるんだろう」と思ってました。
ところが近づくにつれ煙も大きくなり、ヘリとかもグルグル飛んでるのが見えたので。
しかも自分らが行こうと思ってたお店のスグ裏だったのでビックリでしたよ!

火事を含め災害というのは家族や個人の思い出の品とかも奪ってしまうので本当につらいですよねv-292

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
