ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ToneLab ST

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.26 Mon ToneLab ST

久し振りに新しいマルチエフェクター買いました^^

ToneLab ST
     《 ToneLab ST

欲しかったんだよね~チューブ(真空管)エフェクター!!

今まで長年使ってたBOSSの「ME-50」も充分なエフェクターでしたが、やっぱチューブの音が恋しくなる歳になってしまったってことかな(笑)
チューブ入りであれば基本的にアンプモデルが3つくらいとリヴァーブ、そしてたまにオーヴァードライブを薄~く入れるくらいで充分満足なのでこのマルチエフェクターでも超余裕です。

ところでお店でオマケに付けてくれたEC-40エフェクターケースは嬉しかったのですが、なんとホンの少しだけエフェクターの方が大きくて蓋が閉まりませんでした(涙)
まぁずいぶん昔に集めたポイントカード分も値引きしてくれたので、そのエフェクターケースは他の小物入れにでも使わせていただきます^^;



     ToneLab STなら↓EC-45
      

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
