ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > AC4TV

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.04.28 Wed AC4TV

実は先日のToneLab ST購入と同時に、勢い余って通販でアンプまでもポチってました;
これまた欲しかったんだよね~小型の真空管アンプ!!

     AC4TV
             《 VOX / AC4TV

数年前にこのTV-FrontタイプのVOXアンプを楽器店で見かけてからず~っと欲しかったんですよ~。
出力は4Wなので自宅やスタジオ等での使用程度になりますが、バンドやってるワケでもないのでこれで超充分です!

正直ギターの腕は全くのダメダメなので、これで器材だけは最強になりました(笑)

     Epiphone WILDKAT & GRETSCH Pro Jet with VOX ToneLab ST & AC4TV & Pathfinder10 & BOSS ME-50

上の写真の今まで使ってたPathfinder10(黒いボディのアンプ)とマルチエフェクターのME-50(青いの)も意外と…というかかなりいい音出してくれるので、これからも手放さず使っていきたいと思ってます^^



     ↓8インチタイプもあるよ
      


Comments

name
comment
sawa : URL

#k3Umz9II Edit  2010.04.29 Thu 22:20

おぉー、シンプルで良いですね!こんなアンプあるんですね~。
お部屋がスタジオみたいでかっこいい!

yui : URL sawaさん

#- 2010.04.29 Thu 23:47

外国の60年代のTVみたいなデザインがなかなかいいでしょ!
初めて見た時に一目惚れしました^^

もしかしてsawaさんも楽器されます?

sawa : URL

#.979qR3. Edit  2010.05.01 Sat 23:15

楽器は、むかーしむかしにピアノを少しと、アコースティックギターで弾き語りたいなと思って、練習中ですi-179
でもヘボヘボです…i-182

yui : URL sawaさん

#- 2010.05.02 Sun 00:13

ピアノ弾けるなんて憧れですv-353

ボクは基本がアコギ派だったのでエレキが相変らずヘボヘボで、ホント全然上手くならなくて困ったもんです。
といってもアコギだって全然大したことないんですけどねv-12

りく : URL 楽器ならまだしも

#- 2010.05.02 Sun 15:43

機材の良し悪しって
どうも分からない…
ウチにもアンプやら何やら
転がってるし、
マイク一本買うんでも
ピンキリだもんねぇびっくりだよ。
音楽好きな人は
やっぱり「音」にこだわりたいのかなー。
そういう「耳」を持ちたかったわぁ。

yui : URL りくちゃん

#- 2010.05.04 Tue 01:13

音楽好きは然も熟知してるような御託並べたりするけど、実際のとこは何処かで読んだ記事の美味しい部分とかを並べたり何となくだったりで語ってるだけで、実際に本物かサンプリングなのかをキッチリ聴き分けられたりする人なんて殆ど居ないってのが実情なんだよね。
結局のところ単にお気に入りのメーカー&ブランドで選ぶ自己満足の世界でさ、オレも全くそんな1人なんよ^^;
だからこそ止められないんだろうけど(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
