ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > いつもの駐車場にて

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.27 Thu いつもの駐車場にて

お!なんかこの場所いいね。

駐車場にて

例年ならもうとっくに半袖の服を着てるのが当たり前なこの時期。
でも今年の5月はなんとなく肌寒い日が多い。

…朝方さむかったなぁ

そして夕暮れ時に秋のような空。

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2010.05.29 Sat 23:50

ここはどこかなぁ~?
最近の朝は少し冷えてますので、風邪ひかないようにしてくださいね~
昼間は暑さ感じても例年にない気温で、私まだ半袖が着られないのですぅ~v-210

yui : URL ラムさん

#- 2010.05.30 Sun 01:25

ここはボクがよく生活用品の買い物に行く所で、いつもはこの写真奥のマックスバリュ近くに車を停めるのですが、広い駐車場の反対側に車を停めてみたところ、いつもの景色とはまた違ったイメージだったので写真を撮ってみました^^

それにしても今年はまだ半袖で1日を過ごした日が2日くらいしか無いのだけど「いつもこんな感じだったっけ?」と考えてしまいます。
しかも今年は梅雨入りが2~3週間も遅れてしまいそうだということで、気候の移り変わりがまたまたおかしくなってしまいそうですね;

ラムさんも体調崩されないように。。

まんたっはん : URL 初めまして

#.qOB8qO. Edit  2010.05.31 Mon 00:38

見たことあるようなないような場所。
最近の空は…雲ひとつない青空や黄色っぽい空、雨降り前の曇り空やどしゃぶり雨など。
今日のお昼は夏みたいに蒸し暑かったですね

yui : URL まんたっはんさん

#- 2010.05.31 Mon 01:20

まんたっはんさんコメントありがとうございます!

もしかして写真の場所ご近所でしたか?
熊本にもいくつか大きなショッピングモールありますが、個人的にココの勝手のよさみたいな感じが好きです^^

そうそう!
天気の上下が激しいですよね~。
暑かったり寒かったりでいつもの季節の変わり目以上に風邪薬の出番が多いような…。
まんたっはんさんも体調に気をつけて、またいつでも遊びに来て下さい!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
