ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > おそばでお腹いっぱい!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.05.30 Sun おそばでお腹いっぱい!

お腹空いてきたんで『そじ坊』という蕎麦処でお昼にすることに。

壁の貼紙に「半玉増量無料!」とあったんで、もちろん増量にしてもらった^^

お蕎麦セット

腰のあるお蕎麦はもちろんのこと、温泉たまごが乗ったミニ牛丼もとっても美味しかった~。

それにしても「これ2玉なんじゃねーの!?」と思うくらい山盛りのざるそばでした!!
お蕎麦食べてこんなに満腹になったのは初めてかも

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2010.06.02 Wed 23:17

お蕎麦大好きの私なので・・・ミニ牛丼なしだったら半玉プラスのお蕎麦でも食べられそう~v-426
画像見てたら・・・お腹空きますね。

yui : URL ラムさん

#- 2010.06.02 Wed 23:47

確かにミニ牛丼付きだと女性にはかなりキツイかもです^^;

お蕎麦やうどんってホント飽きることなく美味しいですよね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
