ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > animals > さよなら ドビン

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.05 Mon さよなら ドビン

最後に会ったのは去年の夏の終わり頃だったよね
通りの奥をゆっくりとキミが横切るのを見つけた時は、思わずちょっとだけ大きな声で叫んじゃったもんね

さよなら ドビン

さよなら ドビン

また今年も夏の終わりに会いたかったな

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2010.07.15 Thu 22:27

ドビンちゃんのブログ読ませてもらい、ちょっぴり涙が出ました。
会ったこともないのに不思議ですよね。

尾道商店街のガイド犬?として貢献、それとおねだり犬としても、茶目っ気たっぷりの人生だったんだ。
ずーと読んでて「涙」あり、そして「笑い」あり、みんなに愛されてとても幸せな生涯だったワンちゃんですね。v-344

yui : URL ラムさん

#- 2010.07.16 Fri 00:47

最後の記事がUPされた日、ボクも何故だか涙が出ました。
2度だけ、しかも両方合わせてもホンの数分程度の短い時間しか会ったことなかったのにですよ。
きっとドビンには一瞬にして人の心を惹きつける何かがあったのでしょうね。

広島には尾道だったり鞆の浦だったり、素晴らしい日本の風景を残す町があります。
ドビンが愛して、そしてドビンを愛した尾道の町には出来るだけそのまま、その素晴らしい風景を後世に残していってもらいたいものです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
