ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > D.W.ニコルズ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.07.25 Sun D.W.ニコルズ

イオンモール福岡ルクルにてD.W.ニコルズのイベント《イオン九州サーキットイベント~グッドなライフってこんなライフ?~》に参加してきました。

     D.W.ニコルズ

普段のライブとは違っていろんな客層の人の前で演奏するのだから戸惑いやプレッシャーを感じてるのかなとも思えましたが、でもニコルズなら大丈夫!
そんな異種環境の中でも音楽を普段着のように楽しんでるあの雰囲気を、ちゃんと僕らに伝えてくれたからね。
きっとこの経験はこれからのニコルズに必ず役立つことになるでしょう





ところでベースの千葉真奈美さん&ドラムの岡田梨沙さんが、PVで見てたより遥かに実物の方がと~っても可愛くて、握手していただく時にいい歳こいてちょっとテレちゃいました

   


Comments

name
comment
yoco : URL プロモーションビデオ

#o95OLsDA Edit  2010.09.08 Wed 00:21

「春風」の方を見たとき、
あれ?斉藤和義さんe-317i-198
と一瞬思っちゃいましたw

yui : URL yocoさん

#- 2010.09.08 Wed 02:10

確かに2人の雰囲気似てるよねーi-84
なんかひょろっとした中にワイルドみたいなトコとかi-278

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
