ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > 舞花 / 心

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.06 Wed 舞花 / 心

暑く長かった夏がやっと終わりを感じさせるそんな9月末の夜、TVから流れる歌声に時間を忘れてしまった。
眠っていた琴線が叩き起こされ激しく揺さぶられ、抵抗の身動きすら出来ないくらいの素晴らしさだ。

「あ、これいいなぁ」と思う曲は年に何度か出会う。
でも自分の中の何かをこれだけ突いてくる曲にはそう何度も出会えるわけじゃない。
年に1回、いや3年に1回くらいかもしれない。
その歌声のインパクトはもちろんのことメロディから曲のアレンジに至るまで全てにおいて、減点を考えられる微々たる理由が何処にも見つからないどころか、100点満点に上乗せ点がドンドン加わえられ曲を聴き終わる頃にはとうとう200点超えとなってしまったようなものなのだ。

彼女はデビュー前からこの街で話題になってたし、これまでにリリースしてきた曲の全てがまだ10代が作り上げた作品だとは到底思えないほど素晴らしく完成度の高いもので、僕も非力ながら応援してきた。
そこにダメ押しのこの「心」だ。



8㎜カメラで日常を撮った雰囲気のPVで岡田将生と蒼井優が歌うシーンもすごくいい。

こんなシンガーソングライターがこの同じ街に生まれ育ったのかと思うとホント嬉しくて仕方ない。


舞花オフィシャルサイト


      


Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
