ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > ひさや

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.10.22 Fri ひさや

ひさやのお蕎麦は相変わらず美味しかねぇ。。
しかも大好きな天ぷら定食‥し、しかも超大好きなキスの天ぷら定食ですよ!!!

きす天定食

ホント日本人に生まれてよかったバイ^^

     ひさや

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2010.10.30 Sat 00:14

ゴックン!!おいしそうですね~
今、立ち上る湯気まで見えたのは私だけかも・・・
私お腹が空きました。
最近急に寒くなりましたね~
こんな時って「天ぷら定食」がいいかもね。^^

yui : URL ラムさん

#- 2010.10.30 Sat 00:48

天ぷら定食&お蕎麦いいでしょー!!
いま写真見たらまた食べたくなりました^^

寒い日にいただく熱々のお蕎麦って何故だか他の麺類に増してあとちょっとだけ心が満たされた気がするんですよね僕は。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
