ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > MUGIYA CAFE

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.14 Sun MUGIYA CAFE

11月半ばにしちゃ今日はホント暑い1日だねぇ。。

御冷

冷たい水がとっても美味しい。

今月11日にオープンしたばかりだという『MUGIYA CAFE』はモダンなカフェ。
日田の特産品を使用したこだわりのメニューが売りらしい。

MUGIYA CAFE

日田産の梨を使ったソフトクリームをいただく。
まさかこの時期にちょっと歩いただけで汗が流れるなんて考えてもみなかったからね。

     梨ソフトクリーム

ほのかな梨の匂いと木目細かなシャーベット系ソフトが爽やかさを呼び寄せて。。
大満足^^

少しだけ季節が逆戻りしたかのような1日だったね。
朽ちかけた駅裏のベンチでふと見上げると、何事もなく季節はちゃんと進んでいるようだ。

紅葉




[ MUGIYA CAFE ]

大分県日田市豆田町9-2
Open 10:00-17:00
Close 木曜日


Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2010.11.17 Wed 22:41

赤く色づいたもみじがとってもキレイ!!
日田天領「千年あかり」へ今年も訪れたのですね~
ホント14日は汗ばむぐらい、とても11月だとは思えない気候でしたよね。

yui : URL ラムさん

#- 2010.11.17 Wed 22:50

今年の紅葉は枯れた葉が多くてなかなかキレイなものを見つけるのが大変でしたv-34

今年は用事があって日暮れまで日田に居ることが出来なかったので、「千年あかり」を訪れた…というよりも日田焼きそばと梨ソフトを食べに行ったという方が正解かもしれませんv-12

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
