ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > drive > 光の王国 2010

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.11.21 Sun 光の王国 2010

久し振りにハウステンボスへやってきました。
始まったばかりの「光の王国 2010」を見たくて。


ハウステンボス入国ゾーンにある全日空ホテルのガーデンチャペルはまるで雪景色のようなイルミ!
ハウステンボス #001

入国するとハウステンボスのシンボルタワー「ドムトールン」が見えます。
ハウステンボス #002

ハウステンボス #003

クリスマスツリーもデカイ!!
ハウステンボス #004

水面に揺れる街の灯がとても綺麗!
ハウステンボス #005

港で急に花火が上がってオレンジ広場の近くに居た僕らはラッキーでした^^
ハウステンボス #006

     ハウステンボス #007

歩道の並木だってこんなに綺麗!
ハウステンボス #008

ハウステンボス #009

     ハウステンボス #010

ハウステンボス #011

ドムトールンは街中の何処から見ても絵になってるねー。
     ハウステンボス #012

     ハウステンボス #013

ハウステンボス #014

おぉ!くま乗ってるし^^
ハウステンボス #015

     ハウステンボス #016

ハウステンボス #017

街を彩るのは飾り付けのイルミだけじゃないよ!
ハウステンボス #018

     ハウステンボス #019

「ゴスペルライブ自体も良かったけど、観客のノリノリのお姉ちゃんも凄かったね~」

ハウステンボス #020

さよならハウステンボス!
またいつかクリスマスの時期に来ようっと^^
ハウステンボス #021








Comments

name
comment
sawa : URL

#.979qR3. Edit  2010.11.25 Thu 21:45

うわー!綺麗ですね!おとぎの世界だわ…。
ハウステンボスは中学の修学旅行で行ったきりなので
ぜひまた行ってみたいです^^

ラム : URL

#- 2010.11.25 Thu 23:50

うわぁ~~~キレイ!!☆☆☆☆☆
どの画像も全てポストカードになるほどの美しさですね。
私もハウステンボス大好き!なのですが・・・
残念ながらこの時期に訪れたことないのですぅ~TT
クリスマス一色に可愛く見事にデコレーションされ、
瞬く星座よりも誇るイルミネーション。
いつか行ってみたーい!!

yui : URL sawaさん

#- 2010.11.26 Fri 00:14

ハウステンボスはこの時期が最高に綺麗ですよ!
前回が中学の修学旅行だったのなら、次回訪れる時はぜひ彼氏さんとクリスマスの頃にね^^

yui : URL ラムさん

#- 2010.11.26 Fri 00:28

この時期のハウステンボスは何処をどう撮っても、ほんとポストカードのようになっちゃうほど綺麗ですよねv-353
そしてこういう時やっぱデジイチ欲しくなってしまいますe-94

確か「光の王国」は毎年2月まで続けられてたんじゃないかと思うのですが、出来ればクリスマスまでに夜のハウステンボスを1度は体験してみて下さいね^^

りく : URL

#- 2010.11.28 Sun 15:06

可愛い~~!
キレ~~!
こんなにすごいんだあ。
ん~~行ってみたいなあ!

yui : URL りくちゃん

#- 2010.11.28 Sun 21:42

りくちゃんもせっかく九州人になったんだからハウステンボス行ってみてね!
「近いからいつか行けるだろう」と思ってるとそのまんまになっちゃうよ~。
オレも東京に住んでた期間「いつか東京タワーに行ってみよ」と思ってたら行かず終いになって、結局記憶に残るのは電車の窓から見た小さな東京タワーのみになってしまいました。。
近くにあると「いつでも行けるだろ」って思い意外と行かないもんだよねi-229

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
