ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > 焼きそばとイルミ電車

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.01 Wed 焼きそばとイルミ電車

何気なくTVを点けたら地元TV局番組で焼きそばが美味しいお店の特集をやってた。
ちょうど「何食べようかなぁ」と考えてた僕らの心は一気に焼きそばモードに!!

で、もちろん僕らが焼きそばといえば『やきそばGENNKI』です。
ここの自家製麺は1度食べたら誰もがヤミツキになること間違いなしですよ!

イカ玉やきそば

今日僕が注文したのは「イカ玉やきそば」。
このお店は麺の量がシングルでもダブルでも同じお値段なので当然のようにダブルで。
あ~マジウマ~! しあわせだよね~^^


大満足の焼きそばをいただいた後、僕らの車を抜いてくイルミネーション電車を見かけました。

イルミ電車

Comments

name
comment
りく : URL

#- 2010.12.05 Sun 11:41

近いんだけどねえ…
行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないわ~。
そんなにおいしいのねっ。

yui : URL りくちゃん

#- 2010.12.06 Mon 01:45

そうだよねー。
りくちゃんちからはたぶんそんなに遠くないハズだから行ってみて~。
電話で注文入れておけば持ち帰りも出来るんでぜひ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
