ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 来年もよろしくです^^

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.12.31 Fri 来年もよろしくです^^

今年ももうあと1日しかないのかぁ。。


「明日の予定はどうすっかなぁ」
夜空の様子をうかがってみようと少しだけ窓を開けてみる。
と瓦の上に早くも薄っすらと雪が!

yuki

写真は26日に撮ったものだけど今もこんな感じ。
明日31日はもっと荒れた天気になるのだと天気予報で1日中繰り返してた。

「…明日はお昼に集合して夜は早目に解散ってことで…」
そんなメールを返して大晦日を迎えた。


今年は皆さんどんな素敵な1年を過ごされましたか?
他愛もないこんなブログですが、何卒また来年もよろしくです。

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2010.12.31 Fri 22:47

yuiさんこんばんは~
そちらは雪がやや積もっているようですね。
こちらは今は全く積もるほどではありませんが、
お昼は小雪舞う中、買い出しへと出かけました。
寒かったですぅ~
今年もあと残すところ1時間と少しとなりました。
yuiさんにとって来年も良い年でありますように・・・
来年もよろしくお願い致しますね~

yui : URL ラムさん

#- 2010.12.31 Fri 23:14

今年も楽しくて優しいコメントいっぱいありがとうございました。
とっても寒い年明けになりそうですが、
風邪など召されぬようお正月を過ごされて下さい^^

また来年もよろしくお願いしますね!
新年もラムさんにとって素敵な年になりますよう願ってv-290

りく : URL

#- 2011.01.05 Wed 14:56

遅ればせながら、明けましておめでとう!
今年もよろしくね。
正月明けから雪でびっくりしたわ~~。
スカッと晴れないし…。
ぽかぽか陽気が恋しいわ。

yui : URL りくちゃん

#- 2011.01.05 Wed 23:29

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよしなにです。

年始から雪積もったりして個人的恒例の福岡初売りツアーも、雪と濃霧に超ビビリながらの早朝ドライブ
となった次第でした^^;
りくちゃんはお正月にこっちの実家へ行ったりしたのかな?

年明けからまだスカッとした天気が無いので、そろそろ太陽をいっぱい浴びたいね~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
