ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > フルーツ食べたい!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.02 Sun フルーツ食べたい!

街なかで人混みに飽きてくると何故だかいつもそう思う時がやってきます。

     フルーツ

今年のお正月は雪が積もったりしてとっても寒い年始となったね。
それでも初売りで賑やかな天神の街は熱気ムンムンで、やっぱり相も変わらずフルーツが食べたくなってきた。

新天町にあるフルーツパーラー『吉祥果』では、とってもリーズナブルな価格で美味しいフルーツやケーキ、ドリンクがいただけるんよね^^

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2011.01.16 Sun 22:21

おいしそう~
手前のメロンがカボチャに見えて・・・(笑)
私カボチャが大好きなもんで・・・
疲れた時にはやっぱりフルーツよね~

yui : URL ラムさん

#- 2011.01.17 Mon 01:00

疲れた時のフルーツやサラダって何であんなに美味しいんでしょうねぇ!?
やっぱ身体が欲してるのかな。。

メロン確かにカボチャにも見えますよね^^
僕もカボチャ大好きですよ。
煮しめにしても味噌汁にしても美味しいし、天ぷらにしてもメチャうまですもんね!

そういえばある友達と天ぷら食べ行ったりすると「カボチャでメシは食えん(甘い食べ物は御飯のおかずにならない)」とその友達はいつも言いますが、僕はカボチャの天ぷらでもサツマイモの天ぷらでも普通に御飯が食べれます(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
