ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 買い物の間に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.01.30 Sun 買い物の間に

買い物を済まして駐車場へ出たら、その30分くらいの間に少し雪が積もってました。

yuki

温かい物でも食べて今夜は早目に帰ろ。



     


Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2011.02.05 Sat 23:37

寒い日曜日でしたよね。
でも北九州では雪が積もらなくって・・・
「ツマラナイ、雪だるまが作れない」と孫たちがぼやいてましたが、熊本では積もったんですねー。
せめて車の屋根にある雪集めてだるまさん作りたいなぁー

yuiさんのお車の色って「赤」なのですかー?

yui : URL ラムさん

#- 2011.02.05 Sat 23:48

熊本では全然積もらなかったみたいなんですよ~v-276
北部九州は雪になると天気予報でも言ってたので、てっきり北九州ではもっと降ったのかと思ってました。

実はこの日は佐賀市へ行ってて、この写真はそこでのものです。
ちなみに僕らが車を停めた場所は屋根があるとこだったんで、近くに停めてあった雪が積もってる車を撮った次第です。
紛らわしくてすいません^^;

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
