ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > Cafe

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.15 Mon Cafe

ちょっと歩くだけでもとにかく暑い(汗)

てなワケで山鹿へ来るといつも立ち寄るCafe『タオ珈琲』でひと休み。

20050816140049.jpg

このお店、コーヒーが美味しいのは言うまでもないけど、パイやトーストも超美味しいんですねー!
お祭りの期間中は暑い中、店頭でもパイの販売をやってられるんですが、行列が出来てスグに売り切れになることもシバシバ。

お店の雰囲気もとってもいいので、Cafeファンならずとも山鹿へ行かれる方にはとってもオススメです。

Comments

name
comment
りく : URL コーヒー好き~~

#0eKlHyVs Edit  2005.08.16 Tue 14:49

一日一回飲まないと、
機嫌が悪くなり、調子が出ない。
「美味しいコーヒー」の文字に
目が(☆_・)キラッ!

yui : URL タオ珈琲

#- 2005.08.16 Tue 15:21

りくちゃんもゼヒ行ってみてね!
八千代座のスグ近くだから見つけ易いよ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
