ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 人生初サーカス!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.03.02 Wed 人生初サーカス!

この歳になって初めてサーカス観に行くとは思ってませんでした!

木下大サーカス
開演前に会場の雰囲気をパチリ。
木下大サーカス #01
子供じゃなくてもサーカスってワクワクするね^^

サーカスの花形でもある空中ブランコや、キリン、ゾウ、シマウマ、そしてライオンが8頭も登場する猛獣使いも素晴らしくてホント感激しましたが、そんな中で最も手に汗握ったのは上の写真右端に見える網の鉄球の中をバイクが駆け巡る演技!
1台のバイクが猛スピードで縦横にグルグル回ったりするだけでも「スゲー!!」と思ったのに、あの狭い球体の中を最後は3台のバイクが並んだり交差したりして走り回る時には観てるこっちがマジ汗出まくりました

日常をひと時だけ忘れた2時間、いい歳こいてと~っても楽しく過ごせました。

木下大サーカス #02

いつかまたサーカス観る機会が訪れることを夢見て…^^





      

Comments

name
comment
りく : URL

#- 2011.03.04 Fri 10:00

私もタダ券もらったから、近々行くつもり。
息子、喜ぶかな~。

yui : URL りくちゃん

#- 2011.03.04 Fri 22:52

ぜひ行ってきなよ^^

普通の子なら興味津々!
ちょっとビビリの子は泣き叫んでたりしたなw

ムサシ634 : URL

#- 2011.03.07 Mon 23:32

おひさしぶりです~
サーカスの写真を見てコメせずにはいられませんでした^^
いいな~いいな~サーカス行きたいな~
幼い頃に動物園の近くで見た以来かも(年がばれちゃいますね^^;)
子供が大きくなるまでお預けのようです。
もうすぐ桜の時期、ドライブが楽しくなってきますね^^

yui : URL ムサシ634さん

#- 2011.03.08 Tue 02:33

元気にされてましたか?^^

サーカスぜひ行ってきて欲しいもんですがまだ難しいのかなぁ。。
そういえば赤ちゃんが1歳になるまでに動物園等に3度連れて行ったりした方がよいって事でしたよね。
動物もいっぱい登場するのでチビムサちゃんにもいいかもしれませんよ^^

新しい季節を迎えるために暖かかったり寒かったりが繰り返されてきてますが、チビムサちゃんもムサシ634さんも風邪などお召しになられぬようお気をつけください^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
