ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > ずっとウソだったんだぜ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.08 Fri ずっとウソだったんだぜ

斉藤和義の「ずっと好きだった」の本人替え歌がネットのニュースでかなり話題になってた。
You Tubeで何度も削除されたらしいけどファンが繰り返しUPし続けたんだと。



そしてなんと今日のUSTREAMのライブで歌ってた。
やるじゃん^^
やっぱねロックってこの部分を忘れちゃイカンのよ。


  (「ずっとウソだった」は4分38秒あたりから)

もしかしたら斉藤和義はこれでメディアへの露出や作品のリリースにさえ影響が及んでくるかもしれない。
それでも何も変わらずこのまま自分の言葉で歌い続けて欲しいな。
彼の一見のほほんとした雰囲気の中に隠してる研ぎ澄まされた何かがとっても好きだから。

いつも説教じみた歌やエコを叫んでる大物ミュージシャン、アーティストと呼ばれてる方々?
もちろんそれが悪いことだとは思わないけど、何故かこんな時には当たり障りの無いメッセージばっかでしょ。
そんな気取った大物アーティストなんかより斉藤和義は1億倍カッコイイ。


    


Comments

name
comment
yoco : URL

#o95OLsDA Edit  2011.04.10 Sun 23:11

おお、せっちゃんカッコイイ!
もっとやってくれー、です^^
なぜか時々、
「ずっと糞だったんだぜぇ」
なんて聞こえてしまって笑いました^^

余談。
長渕剛が今回の震災後に発表した"散文"には笑いましたw;
怒りの矛先が全く違うダロって;

yui : URL yocoさん

#- 2011.04.11 Mon 22:52

おぉ!
yocoさんは斉藤和義ファンでしたか!?
なんか嬉しい!!

斉藤和義のスタンスってホントかっこいいですよね~。
そしてミュージシャンとして腕もいいし丁度いい感じに売れてて、好きなことが出来る最もいい位置に居る人だと思うんですよね。
出来るもんならもっともっとやって欲しいもんです^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
