ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > other > 最後のメッセージ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.04.25 Mon 最後のメッセージ

子供の頃から姉の影響で洋楽やニューミュージックにどっぷり浸かってて、実は当時全盛だったアイドルは全く聴いてこなかったんだよね。
それでも僕ら辺りと少し上の世代にキャンディーズはとっても大きな存在だったと思う。

ほんと早過ぎです。


彼女が最後に残したメッセージは溢れるほどの慈愛に満ちたものでした。

 

ファンでもなかった僕でさえ泣けました。
きっと本当に心やさしい方だったのでしょう。

安らかに。



 こんにちは、田中好子です。

 きょうは3月29日、東日本大震災から2週間たちました。被災された皆さまのことを思うと、心が、破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

 私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でも、そのときは、必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが、私の務めと思っています。

 きょうお集まりいただいている皆さまにお礼を伝えたくて、このテープを託します。

 キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。幸せな、幸せな人生でした。
心の底から感謝しています。特にランさん、ミキさん、ありがとう。二人が大好きでした。

 映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。お礼の言葉をいつまでも、いつまでも皆さまに伝えたいのですが、息苦しくなってきました。

 いつの日か、義妹、夏目雅子のように、支えて下さった皆さまに、社会に、少しでも恩返しができるように、復活したいと思ってます。かずさん、よろしくね。その日まで、さようなら。




      

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2011.04.26 Tue 22:38

スーちゃん、穏やかで優しい女性でしたよね。
私も昨晩見て涙が次から次へとハラハラと溢れ出ましたよー。

昔キャンディーズ時代、ヘアースタイル真似したり、ステージ衣装じゃないファッションを真似たりしたこともあるんです。
三人の中でどの子が好き?なんてよく友達と話してたっけ~
早すぎるよね~TT

yui : URL ラムさん

#- 2011.04.27 Wed 01:11

あの頃、巷のお姉さま方の多くはキャンディーズのヘアスタイルやファッションを真似てたと思いますよ~。
女子から見る「もしかしたら自分でもなりきれそうな憧れの女の子」みたいな感じだったのではないでしょうかv-290

ラム : URL

#- 2011.04.27 Wed 22:45

そうです!そうです!!
あの頃のわたくし完全に意識して真似してましたよ~
特にランちゃんになりきってました(笑)
♪真っ赤なリンゴを頬張る~
ネイビーブルーのTシャツ・・・♪
な~んて「年下の男の子」を口ずさみながら・・・
若かりし頃想い出すなぁ~

yui : URL ラムさん

#- 2011.04.27 Wed 23:04

やっぱりラムさんもそーでしたかi-278

女性アイドルグループも今まで数多くありましたが、キャンディーズには好きじゃないメンバーが1人も居なかったという不思議なような、でも3人を考えてみるとごく当たり前な素敵なグループでしたi-179

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
