ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > waletと子ブタ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.19 Thu waletと子ブタ

熊本の市街地と阿蘇の間にある『walet』というカフェと雑貨のお店を訪ねてみました。

   walet #02

walet #01

ひと昔前だとかには「洒落た店」だと噂を聞いても行ってみると「残念ながら中途半端なお洒落な店」ってのが大概だったりしましたが、オッサンの僕が言うのもなんですが(汗)この系統のお店ではほぼ完璧に近いのではないでしょーか

お店の雰囲気もセレクトされた雑貨のセンスも、僕が女だったら通い詰めたいくらいです。
しかもアクセサリーパーツ・コーナーのかわいいお姉さんの微笑みに一撃でやられてしまいました(笑)


お店を出たあと、あまりに暑かったのでwaletから程近い所にある『山田さんちの牧場』へソフトクリームを食べに行くことに。
ここのソフトクリームはホントに美味しいので熊本ではかなり有名なのですよ。

「来た来た!

子ブタ

放し飼いになってる子ブタが愛想を振りまきながら皆の前を廻ります。
僕が居た間だけでもソフトのコーンを10人くらいの人たちからもらってました^^


夏が近づいてここ熊本では連日30度前後を記録し、早くも節電対策の心が折れてしまいそうですがミンナ頑張れ!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
