ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > え? 500円!?

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.05.31 Tue え? 500円!?

アンプって背が低いのでその上の空間がちょっと勿体無いなと思って、良い具合の収納ラックみたいなものがないものかとインテリア家具の『SAKODA』へ行ってみた。

ちょうど決算セールやってて、しかも見つけてしまいました!
薄型TVの上のスペースに物が置けるラックです。
「高さも調節出来るしコレならアンプにも使えるゾ!!」と。
で値段を見てみると「え? 500円?!」
貼紙に500円と書いてあるのが他の製品だったり間違いだったりしないのかと、品番と箱の値札も確認してみてもやっぱり500円でした。
…もちろん買いでしょ。
横に本立ても500円で置いてあったので同じくゲットしました。

組み立ててアンプの場所に設置してみるとなかなかいい感じ。

     Ampとラック

500円でスペースも有効に使えラッキーでした^^


そういえば先週はもう1つ、KORGのマルチエフェクター「PANDORA PX4D」も格安で手に入ったんですよね。
全然買う予定じゃなかったのだけど、何気にAmazonを見てたら偶然それを発見してしまったのでした。
こちらも「え?3980円?!」という感じで。
「数年前に発売された当初は15000円くらいしてたよーな」…夜中に数時間悩んだ末にこちらもゲット。

     PX4D

いや~買えてよかったー!
侮ってましたがどのエフェクト音も悪くないしドラム音のリズムパターンもいっぱい入ってるし、しかもギターにもベースにも使えるなんて、これが3890円で買える今ってギターやベース始める若者はホント恵まれてるわなぁ。。と感心しきりでした。

これで当分は快適な楽器ライフ送れそうです^^


      


Comments

name
comment
りく : URL

#- 2011.06.05 Sun 11:02

音楽強化月間??(笑)
衝動買い月間かな?
でも500円は買いよね~~。
新品でしょう?
ウチはTV台を骨董屋で
500円でゲットして今でも愛用。
侮れないよね、500円!

yui : URL りくちゃん

#- 2011.06.06 Mon 01:11

衝動買いってワケではなく、でも故意ってワケでもなかったんだけど
いつのまにか強化月間になってしまいましたi-278

500円TV台は箱入り新品だったんだよ!
やっぱたまにはインテリアショップ等にも足運ぶベキだねぇ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
