ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > ミニチュアフィルター

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.07.09 Sat ミニチュアフィルター

最近のコンデジには撮った画像をミニチュアっぽく出来るフィルターが内蔵されてたりして、でもあんまり男性には人気がないという話らしいんですが、自分は以前から気になってたのでフリーソフト使って試してみました。

やっぱミニチュアっぽい写真に最適なのは電車や車じゃないかということで、以前にデジカメで撮ってた写真を加工してみました。
熊電 #1熊電 #2

熊電 #3熊電 #4

尾道駅前 #1尾道駅前 #2

(写真はクリックして開いていただいた方が画像がハッキリしてると思います)

フリーソフトはネットにいろんな種類の物があるようなので、皆さんもお持ちのPC環境に合うソフトで遊んでみると楽しいですよ!


   ☆手頃な価格のデジカメにも内蔵されてます^^
    


Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2011.07.09 Sat 22:24

ホント、おもしろーい!

「機関車トーマス」や「トミカ」の世界みたいですねーv-218

yui : URL ラムさん

#- 2011.07.09 Sat 23:57

ラムさんもいっぱい写真撮ってられるでしょうからミニチュアフィルターでガンガン遊んじゃってみて下さいv-290
斜め上から被写体を撮ってる中遠景が最も向いてるようですよv-212

りく : URL

#- 2011.07.13 Wed 16:22

上2枚も模型っぽいけど、
3枚目なんてまさしくミニカー!だね!
面白~~い!!!!
可愛い~~!

yui : URL りくちゃん

#- 2011.07.14 Thu 01:29

初めての加工にしてはなかなかいい出来なんじゃ!
と思ったけど、あらためて見るとまだまだかなぁとi-229
上手い人のは本当にミニチュアにしか見えないからね~i-84
頑張って精進いたしますi-278

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
