ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ひまわり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.18 Sun ひまわり

道の駅原鶴前にある『ひまわり園』へ来てみた。

  ひまわり #01

まだ最盛期には少し早かったけど、花は咲き始めの頃がとってもキレイでいいですよね。

  ひまわり #02

次の連休にはきっと多くのお客さんで賑わうのでしょう^^



        


Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2011.09.21 Wed 22:25

yuiさん、こんばんは~

一面のコスモス園での観賞はしたことがありますが「ひまわり」はまだないので一度は行ってみたいものです。e-256
ひまわりの種を食すると若返り効果てきめん・・・らしいですよ~

ソフィア・ローレンとマルチェロ・マストロヤンニの映画「ひまわり」を連想して・・・私、切ない気持ちになりますぅ~e-259

yui : URL ラムさん

#- 2011.09.22 Thu 01:13

ひまわりの種ってそんな効果があったんですね~^^
子供の頃は庭のひまわりに種が出来たらよく採って食べてましたが、特段味がするわけでもなく何となく食べてただけだった気がします。

杷木のひまわり園ではひまわりの切花も買うことが出来ますよ。
道の駅・原鶴の真ん前にあるのでとってもわかり易いですからラムさんもぜひ行かれてみて下さい!
今週末ならイベントも催されるみたいです。

「ひまわり」のラストシーンは本当に心がジーンときますよね。
映画ファンとオフコースのファンにとって、あのシーンは今でもせつなくてたまらないものがありますe-259

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
