ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > animals > トリアス久山 ふれあい動物園

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.23 Fri トリアス久山 ふれあい動物園

トリアス久山といえば洋服や雑貨等のアウトレットパークなのですが、ここを見ずしてトリアスは全く語れないでしょう!

ということでやってきましたふれあい動物園。
なんとここはあの「長崎バイオパーク」が運営しているミニ動物園なのですよ!!

こんなかわいい動物たちに超間近で…というかどの動物にも殆どふれあえるなんてことはそんなに無いですよね。
動物好きなら本当にたまらないキュン死しそうな動物園です^^

ふれあい動物園 #09
     ふれあい動物園 #04
     ふれあい動物園 #05
ふれあい動物園 #10
ふれあい動物園 #07
     ふれあい動物園 #03
     ふれあい動物園 #06
ふれあい動物園 #08

撮ってきた写真の数々を見ているだけでも気持ちが和みます^^
さすがにスカンクには触れませんでしたが、今回はミーアキャットとビーバーに初めて触れました。

     ふれあい動物園 #01
     ふれあい動物園 #02

カピバラの上にミーアキャットが乗ってたりしていろんな動物が集まってますが、今日はとっても寒かったので皆ストーブの前にくつろいでるのでした。

トリアスへ買い物に行かれる方はぜひこのふれあい動物園へ寄ってみて下さい!

Comments

name
comment
sawa : URL

#.979qR3. Edit  2011.12.24 Sat 19:00

yuiさん、こんばんは♪
なんですか!このパラダイスはー!!
ミーアキャットとカピバラさんが、かわいすぎます(*^-^*)

yui : URL sawaさん

#- 2011.12.24 Sat 19:37

めちゃパラダイスでしょ~!!
アウトレットモールの隅~っこに置いておくにはホントもったいないミニ動物園なのですよここは。
ワラビーやミーアキャットも撫でたりしても全然逃げないし、彼らのほうから足元に寄ってきたりしますよ。
ホントsawaさんも連れてってあげたい^^

ラム : URL

#- 2011.12.26 Mon 20:28

ゆかいな仲間たちの勢揃い~可愛いですね~
でも、どうしたのかと思っちゃいました、ミヤーキャットさん気絶してるみたいに見えて。
きっとお昼寝?でも眼開いてるよね~

それと・・・技あり部門!
あのお猿さんはてっきり「めがね猿」さんかと思いました。
私も触ってみたいです。

yui : URL ラムさん

#- 2011.12.26 Mon 21:45

(笑)ミーアキャット気絶してるんじゃないですよ~。
ストーブが暖かくて気持ち良いのでゴロゴロしてるのです。
ストーブの前ではカピバラもワラビーも座ったり横になったりして暖をとってます。

リスザルは振り向いた瞬間ちょうど網目の真ん中に瞳がきて、ちょっと面白く撮れてますよね^^
彼等は放し飼いに出来ないためストーブ近くまで行けないので、身体を寄せ合って寒さをしのいでました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
