ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > animals > ある親子の会話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.26 Mon ある親子の会話

よく行くショッピングモールに最近ペットショップが出来たので、昨日も買い物ついでに覗いてみた。
僕は柴犬とジャックラッセルテリアが大好きなのだけど、ちょうど同じショーケースにその2種の子犬が入っててじゃれ合っていたので見ていると、隣に中学生くらいの女の子とお母さん、そしてお祖母さんと思われる3人がやってきたのです。

jack-russell-terrier

女の子はどうやらそのジャックラッセルテリアが欲しかったようで、クリスマスプレゼントのおねだりをしているようでしたが、そのお祖母さんと思われるご婦人がひと言「ハムスターで我慢しなさい」と小声で言ってたのがとても可笑しく、それだけでも充分に面白い話だったのだけど、続けてお母さんと思われる方が「あんたにお金かかるからね~」となんだか明るい口調で言ってたのもナイスな雰囲気でした^^

程なくして無言の女の子と親御さんたちはペットショップを後にして行かれましたが、将来とっても美人さんになりそうな女の子だったので「大人になったらジャックラッセルテリアをプレゼントしてくれる彼氏がきっとたくさん出来きるよ彼女は!」と連れと笑い話ししながら僕らも買い物へとむかいました。

かわいいよねジャックラッセルテリア^^


    


Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2011.12.31 Sat 23:36

「ハムスターで我慢しなさい」とおばあちゃんが言ったのは、
金額的に安いからでしょうか~?
そりゃ~そうでしょうけど・・・
ハムちゃん何だかお気の毒~(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します。

sawa : URL

#6.vIsmG2 Edit  2012.01.01 Sun 21:23

昨年もお世話になりました♪
今年も、yuiさんの撮る日常の風景に癒されたり、おいしそうなご飯の写真に悶絶されに来ますね(笑)
今年もよろしくおねがいします^^

yui : URL ラムさん

#- 2012.01.02 Mon 01:27

たぶん「今飼ってるハムスターで我慢しておきなさい」って意味なんだと僕には聞こえたんですよね。
僕も何度もハムスター飼ってたことありますが、ハムスターだって十分に可愛いんですけどね^^

では本年もよろしくお願い致します!

yui : URL sawaさん

#- 2012.01.02 Mon 01:32

最近は写真としては面白みの無い単なる日常写真になってるのが自分でもよくわかるくらい写真が撮れなくなってしまいましたが、今年はもうちょっとマシな感覚でシャッター切れるよう頑張ります(汗)

では本年もよろしくお願いします!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
