ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > くまモン回転焼き

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.09 Mon くまモン回転焼き

こんなところにもくまモンが!

くまモン回転焼き

イオン菊陽で見つけたのですが、実はお店のお姉さんがとってもキレイな人だったので買ってしまったってのが実情です

美味しかったんでまた買い行こ


Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.01.15 Sun 16:06

(^^)
笑った「くまモン」可愛いですね~
私ぬいぐるみとスウィートポテトを買いました。

yui : URL ラムさん

#- 2012.01.16 Mon 00:09

くまモンいい味出してますよね~(笑)
ボクもケータイに小さなくまモンのストラップ付けてます^^

ラムさんも北九州のゆるキャラ紹介して下さいね~!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
