ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > music > 『MAGICAL MYSTERY TOUR』のCD

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.17 Tue 『MAGICAL MYSTERY TOUR』のCD

ずっと買ってこなかったビートルズのリマスター盤を最近になってやっと買い始めた。
リマスター盤にはそれぞれのアルバムが製作された時期の映像とインタビューを盛り込んだ短いドキュメンタリー映像が入ってるんだけど、この『MAGICAL MYSTERY TOUR』のCD盤には「LET IT BE MINI-DOCUMENTARY」とミスプリントしてあった。
そういえばレコード時代もCDになってからも、アメリカ盤関係にはミスプリントだったり表記と違う音源が入ってたりと、お騒がせだったり意外とプレミアムだったりでヘンな意味で楽しませてくれてたけど、日本盤にもまだミスがあったかと思うと「このレコード会社は銭儲けのことばっかしか考えてねーんじゃ!?」とも思いたくもなる^^;
まぁ実際の映像はちゃんとマジカル・ミステリー・ツアーのミニ・ドキュメントだったから、とりあえずは許しますけどね。。

MMT

僕が最もよく聴いたビートルズのアルバムはたぶんコレです^^


    

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.01.20 Fri 23:31

「ビートルズ」リンク先に・・・
私の応援しているバンド「さ・ひーとるす」が選ばれてますね~

yui : URL ラムさん

#- 2012.01.20 Fri 23:51

ホントだ「HELP!」が選ばれてましたねー!

確かにあれはなかなか良い出来ですよね^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
