ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > photo > フジツボフード

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.18 Wed フジツボフード

自分にとっては初のパンケーキレンズなのですから、やはりこのレンズフードにしてみました。

     フジツボフード
       「インナーフード(通称:フジツボフード)」

昔はこのタイプのレンズフード見ると「なんかカッコわり~なぁ」とだけ思ってましたが、自分で手にしてみるとなんだか不思議ないい感じ。。
歳取ったのか深みに少しはまったのかはよくわかりませんが、この「ダサカッコイイ」がなんだかわかるようになってきました^^
出来るだけコンパクト性を失わないよう、保護フィルターはフードの内側にねじ込めるサイズのものに。
「フード着けてんだから保護フィルターは要らないだろー!」とツッコまれるかもしれませんが、まぁそこはド素人の単なるカメラ好きってことで見逃してやって下さい(笑)


  

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
