ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > photo > GF2のケース

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.26 Thu GF2のケース

GF2のパンケーキはとっても魅力的で多用してますが、たまに「ズームも持ってくりゃよかったなぁ」って時もあるので標準ズーム(14-42mm)が入るケースを探してみたら、メチャ安いのにとってもいいケース見つけました!

GF2カメラケース #01

そういえば子供の頃に親父が持ってたカメラはこんなケースに入ってたよねー。。
本革でないこのチープさも何だかイイ!(笑)

     GF2カメラケース #02

留め具の渋いゴールドもいい感じです^^

GF2はそろそろ店頭からも無くなってきたようなので、アクセサリー商品の方も早目に買っておかないともう手に入らなくなりそうですね。


     

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
