ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > gourmet > またまたこんなところにくまモン!!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.03 Fri またまたこんなところにくまモン!!

マックスバリュ行ったらこんなものが!

くまモン
  「ヤマザキのご当地パン

ここにも居ましたくまモン^^

もともとマーマレイド大好きなボクですが、晩白柚(ばんぺいゆ)ジャムはそれを超えるくらい美味しかったー!!
メロンパンサンドは相方が持って帰ったのでわかりませんが、きっと激ウマだったに違いない。。

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.02.12 Sun 23:55

「福岡Walker」見たら、「くまモン」登場!でした。
大人気ゆるキャラなので、ヤマザキパンにも登場しても
当然ですよね~(^^)v  パン「くうモン」?



yui : URL ラムさん

#- 2012.02.14 Tue 04:52

パンくったモン^^

先日イオンモール福岡(ルクル)でもこのくまモンのランチパック見つけました!
パン棚にあと1個だけになってたので福岡でもけっこう売れてるのかもv-290

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
