ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 日田おおやま梅まつり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.11 Sun 日田おおやま梅まつり

梅の花を見に大分県日田市大山町の「日田おおやま梅まつり」へ行って来ましたが、今年は例年より寒かったせいかまだホンの少しの花しか咲いてなくてちょっと残念^^;

梅 #01

       梅 #03

梅 #02

しかし花粉症の薬を飲んでいたのも打ち消す程の鼻水とくしゃみ連発、目の痛痒さがかな~りキツイ花見となりました~

やっぱこの時期の山はツライね


     

Comments

name
comment
りく : URL

#- 2012.03.20 Tue 18:44

すんごい久々に登場!(^^;)
梅の花、キレイだね~~。
桜ももうすぐかな??今年は遅い感じ...
今年は花粉症の薬が飲めないから、
今までになくひどい症状だよ!
でもお花見はしたいなぁ...
ダースベーダーみたいになるかな~。

yui : URL りくちゃん

#- 2012.03.21 Wed 23:35

久しぶりありがとー!!

花粉症もピークは越えたようで徐々に症状も和らいできたよー。
きっとりくちゃんもお花見の頃にはそんなに気にならないのでは?
今日前を通り掛った菊陽にある工場敷地の早咲きのピンクの桜は満開状態でとってもキレイでした^^
八景水谷のはまだまだかな~。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
