ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 帰り道の空に

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.26 Mon 帰り道の空に

ふと見上げると屋根と屋根の間から月と2つの星が並んで輝いてるのが見えたので、急いでカバンからカメラを取り出して写真を撮りました。

       moon & stars

たったそれだけのことなのだけど、何だか1つ得でもしたかのようないい夜です^^


     

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.03.26 Mon 21:04

キレイですね~
こんな時って阿川泰子さんの「ムーライト・セレナーデ」を口ずさんでみたくなりますね。♪

yui : URL ラムさん

#- 2012.03.26 Mon 23:48

偶然こんな光景に出会うなんてなかなか無いですよね。
これだけでも充分に得したようなもんです^^

「ムーンライト・セレナーデ」を口ずさむなんてサスガ素敵女子のラムさんです!
僕はまだ空が少し青い時間に見つけた&帰り道だったせいか、思わずミスチルの「口笛」を口ずさんでいました♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
