ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > Voodoo Octave

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.29 Thu Voodoo Octave

以前からネットで評判よかったんで気になってた中国製メーカー「JOYO」のエフェクターが、4月から値上がりするっていうんでとりあえず1個ゲットしてみることに。
中でも評価が高かった「Vintage Overdraive」が欲しい気もしましたが、ベースにはちょっと向かないかなと思い「Voodoo Octave」というファズ&オクターブのエフェクターにしてみました。

Voodoo Octave

これはマジ使えます!!
「NORMAL」⇔「MID CUT」の切り替えが出来るので、設定次第でかなり幅広い音作りが出来ます。
ギター用にするかベース用にするか考える必要無いくらいどちらにもメチャ使い勝手がよく、しかも激安でホント貧乏人にとっては痒いところに手が届いたエフェクターでした^^

あぁー、もっと早く気づいてれば、あと2~3個JOYOエフェクター買ってたのになー。。




Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
