ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 豚ロース?

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.01 Tue 豚ロース?

新しいオーバードライブが到着しました。
Way Huge Pork Loin

なんでこんな名前にしたんだろね(笑)
でもこの膨よかな歪みには意外とマッチしてるかも。
写真でもわかるように「pork…」の「o」はブタの顔になってるというご愛嬌^^

pork loin & pitch black poly

ベース用に購入したのですがやはり元々はギター用のエフェクターですので、音を出してみるとギターで凄くいい音してくれますし、設定で低音もガッチリ出してくれるのでギター&ベースどちらにも十二分に応えてくれる素晴らしいエフェクターです。

今までペダルのチューナーを持っていなかったので、先月発売された『KORG Pitchblack Poly』も一緒に購入してみました。

チューナーに関してはデザインが好きなTC ElectronicPolyTuneにしようと以前から考えていたのですが、視力が良くない自分は視認性がより良いと思われるKORGのチューナーの方にしてみました。
まぁ足元に置いて使わないのでどちらでも全然構わないと言えば構わないのですが、KORGのこの無骨なデザインもそんなに嫌いではないので(笑)

ポリフォニックチューナーは初めて使うのですが、これ使い始めたらもう元には戻れないなー!って感じですよマジで!

豚ロース来てからまたギターも弾くようになって、ますます楽器が楽しくなってきたのでした^^


   

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.05.01 Tue 22:59

ホントですね、可愛いブタさんの顔になってます。
エフェクターのことはよく分かりませんが・・・
ブタさんの顔は分かりましたよ~(笑)
是非yuiさんが弾かれてる動画をよろしくでーす。

yui : URL ラムさん

#- 2012.05.02 Wed 01:09

海外の製品にはこういった遊び心入りのペイントがあったりして好きなんですよね~。

動画は~(汗)…ネットで披露するには程遠い腕ですのでe-351

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。