ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > bass d.i.+

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.05.09 Wed bass d.i.+

MXR M80 BASS D.I.+」中古で程度いいヤツ見つけました!
前々から欲しかったんだよね~。。
3ヶ月保証付ってことだから決めました^^

MXR M80

ベース用のエフェクターって「コレだー!」って気に入るのがなかなか見つけられなくて、でも数少ない欲しい物はけっこうな値段してるもんだから、いつもギター用のエフェクターでベースにも使えそうなものを兼用してたんですよ。
しかしでした、このM80使ってみたらやっぱベース専用のエフェクターは違うね~!!
低音が痩せずにちゃんとブッとく出ます。
早く買っておけばよかったと今さらながら感心しております。

ちなみに前出の「豚ロース」や「Voodoo Octave」「TUBE AMP MODELER」をこのM80と組み合わせると、ブリブリの超カッコイイ音が作れました^^


     

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.05.10 Thu 01:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
