ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > 噂の肉まん

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.19 Sun 噂の肉まん

朝ごはん食べてきたけど、早い時間に食べたものだから、お昼をずいぶんと前にしてお腹減ってきた。
こんなことになるだろうと思い、家の冷蔵庫にあった期限が2日過ぎたパンを持ってきたんだな。
でも相方の分が何も無かったんで通りがかりのファミマへ。

相方コレですよ↓(笑)
  ミクまん

ネットニュースで「レジの女の子から買いづらい」とか「実物は思った以上にグロかった」みたいにかなり話題になってたヤツだ。
個人的に初音ミクとかには全く興味無いのだけど、どんな味なのかはせっかくだから食べてみたいと思い、「後でひと口ちょうだい!」と伝えパンを食べた。

で、予想は微かにありましたが、やっぱり全部跡形も無く食べられてまして、「あ、忘れとった!」だって
毎度毎度の確信犯ですが、「味はどがんだったと?」の質問に「フツーのネギ塩味だった」だと


Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.08.25 Sat 13:31

少し・・・あんまり可愛い~とは言い難い顔してます。
むしろ怖~い感じに見えますが、ホントに美味しいのですか?

yui : URL ラムさん

#- 2012.08.26 Sun 03:51

でしょ(笑)
これ頭をかじると具の脳みそが出る感じでかなりグロいですi-230
ひと口いただけなかったんで味はけっきょくわからなかったんですよ~。
まぁ普通のネギ塩味ってことでイメージを。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
