ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > SL

--.--.-- -- スポンサーサイト


2005.08.28 Sun SL

この街を17年間走り続けたSLが、老朽化のため今日でその最後の使命を終えた。
20050828234117.jpg

全然SLマニアとかいうワケでもないけど、最も近い所だとウチから車で7~8分の所を走ってたし、その辺りでよく車の窓から見掛けてた馴染みのあるSLだったんだよね。
なので最後の姿を見送れなかったのがとっても残念。

ところで上の写真は2年くらい前に車の中からそのSLを携帯カメラで撮ったものだけど、今思うとホンの2年前までは携帯の写真ってこれくらいのサイズと画質が主流だったんだよなぁ(汗)

Comments

name
comment
りく : URL たまたま

#0eKlHyVs Edit  2005.08.29 Mon 11:52

偶然、昨日その姿を見たよ。
阿蘇に行ってたんだけど、やたら途中でカメラマンを見かけるからなんでだろう?と思ってたんだよね。
「SLが通るからじゃない?」という彼の言葉は当たってたけど、まさか最終日だったとはね…
貴重な瞬間を見られたわけだわ…

yui : URL いいなぁ

#- 2005.08.29 Mon 12:23

りくちゃん見たんだね~。

普段は単に「あ、SL来たー」って思うくらいで何気に見てただけなんだけど、もう2度と見れなくなるって聞くととっても名残惜しい。

この街に住む僕等にはそれが普通に当たり前の風景の1部だったワケだから。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
