ordinary world

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > life > マグロうまい~

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.09 Sun マグロうまい~

前にTVで見た「ウマウマ マグロウうまい~」って言いながらマグロの赤身を食べるネコを思い出したので、向かいに座る彼女にしか聞こえないよう小さな声で「ウマウマ マグロうまい!」って真似しながら僕も食べてみたら、彼女も「ウマウマ~」と言ってました(笑)

   『かぶらや水産』 活き〆赤身まぐろとカジキマグロの二色の漬け丼
   まぐろ丼

でもね、たぶん隣のテーブルの人にも聞こえてると思うよ^^


   


          

Comments

name
comment
ラム : URL

#- 2012.09.19 Wed 22:26

あっ、これこれ、これですよ~
以前TVで見たことがありまして、
我が家の猫ちゃんにも特訓してみたけど。。。ダメでした。
やはり頭のいい子っているんですね~v-283

yui : URL ラムさん

#- 2012.09.20 Thu 01:41

このネコかわいいですよね~。
でも実際のところは言葉を喋ってるワケではないのだそーですよ。
歳とったりしてくると稀にこんなふうにノドがなるネコは居るらしいです。
といっても飼い主にしてみればますますカワイイに磨きがかかりますよねv-10

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
